【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


チューニングカー 東京オートサロン

プリウスがここまで変化!BLACK-PEARL~Complete~のGALAXY ZVW5# PRIUS

投稿日:

GALAXY ZVW5# PRIUS・BLACK-PEARL~Complete~

GALAXY_5#_PRIUS_03
ガンダム世代にはたまらないこのフロントバンパー。シャア専用?って思ってしまうこれは4代目プリウス。
元々アクの強い4代目プリウスを更にここまで改造してしまったのはブラックパール~コンプリート~。
東京オートサロン2017の展示車両です。

強烈ですね。
丸い形状に直線を突っ込むのはなかなか難しい。
デザイン的にも造形的にも。
よくバランスとったなぁと驚くばかりです。
マットブラックとマットシルバー(グレー?)の配色もガンプラ世代にはグっときますね。

そんなガンダム世代直撃のGALAXY ZVW5# PRIUSの全体像を見てみましょう!

GALAXY ZVW5# PRIUS・BLACK-PEARL~Complete~前

GALAXY_5#_PRIUS_01
フロントの押し出し感。すごい。エコカーとは思えません。高速で後ろから来たら道を譲っちゃいますね。
「シャアが来た!」って。
ジオニックトヨタで発売されていてもおかしくない感じです。
フロントバンパーだけではなくフロントフェンダーとボンネットも変更されています。

GALAXY ZVW5# PRIUS・BLACK-PEARL~Complete~後

GALAXY_5#_PRIUS_02
テールエンドは元々のプリウスがキビしめの見た目でしたので苦労の跡がみえます。
ベタッパネのリアスポも装備。
ホイールはスーパースター レオンハルト。ツラッツラのツライチです。
ACCのAIR RUNNERが装着されているので車高も自由自在。

GALAXY ZVW5# PRIUS・BLACK-PEARL~Complete~後

GALAXY_5#_PRIUS_04
ブラックパールコンプリートと分かるリアバンパー。ランプ類が光り輝きます。
センターローマウントランプ、LEDマーカー、ラインライトが彩ります。
フロントグリルにもデイライトとしてラインライトが装備。
ヒカリモノも用意されています。

GALAXY ZVW5# PRIUS・BLACK-PEARL~Complete~サイド

GALAXY_5#_PRIUS_05
一転、サイドステップは大人しめ。
押すところは推し、引くところは引く。デザイン的には正論です。
とはいえ、カンタンなサイドステップではなく、ガンダム的な造形も忘れていません。
いい感じです。

ガンダム世代のカーさんも直撃のGALAXY ZVW5# PRIUS。
かっこいいですね~。

▼3代目プリウスのキットも販売されてますね。


にほんブログ村

-チューニングカー, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.