【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ポルシェ911GT3RSのホットウィール・EUROスタイル

投稿日:2017年3月11日 更新日:

PORSCHE911 GT3 RS

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_01
ずっとほったらかしになってたEUROSTYLEのポルシェ911GT3RS。
ホットウィールのポルシェは毎回出来がいいので期待してます。

今回のポルシェ911GT3RSもなかなかの出来。
期待通りの出来を見せてくれています。

かっこいいですね。

そんなホットウィールのポルシェ911GT3RSを詳しく見てみましょう。

PORSCHE911 GT3 RS 後

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_02
ステーで高く上げられたリアウィングもよく再現しています。

PORSCHE911 GT3 RS 前

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_03
かっこいいですね。よく見ると、ホットウィールでは省略されやすいドアミラーも付いています。

PORSCHE911 GT3 RS 後

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_04
リアウィングもちゃんと抜けていていいですね。センターデュアル出しマフラーも別分割で再現。

PORSCHE911 GT3 RS 前上

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_05
ポルシェの版権チェックが厳しいからでしょうか?

PORSCHE911 GT3 RS 後上

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_06
ホットウィールのポルシェは毎回出来がいいと思います。

PORSCHE911 GT3 RS 右横

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_07
いつもはルーフがチョップ!チョップしてるといってしまうのですが、ポルシェはいい感じ。

PORSCHE911 GT3 RS 左横

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_08
ホイールも大きく感じないですね。

PORSCHE911 GT3 RS 前

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_09
リップをシャシー側でもたせているのもいい設計ですね。

PORSCHE911 GT3 RS 後

ポルシェPORSCHE911_GT3_RS_10
リアウィングの頑張っている感じが見えます。

やはり、ホットウィールのポルシェは出来がいい。
何ででしょうかね。いつもカーサンがいうルーフがチョップしてませんし、オミットされることの多いドアミラーも付いています。
ボディーのホワイトもただのホワイトではなく、パールっぽくなっていてキレイです。

これが画像からは伝わらないのが残念。
ホットウィールのPORSCHE911 GT3 RSはいいですよ!

▼他のポルシェ911 GT3RSの記事はコチラ
ホットウィールのFORZAモータースポーツのポルシェ911 GT3RSは珍しいシルバー!初売りトイザらスでお安く【Hotwheels PORSCHE911 GT3RS】

マジョレットのポルシェ911GT3RSはブラックバードさながら漆黒のマットブラック【majorette Porsche911GT3RS】

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSのドア壊れた!【majorette Porsche 911GT3 RS】


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.