フォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)
アメリカのフォージアート・ホイールのブースに展示されたアキュラNSX。
福岡の亜細亜自動車の手によるラッピング。
まるでブランド物のバッグのようにフォージアートのロゴを散りばめたラッピングはゴールドのボディと相乗効果でかなりの目立ち度。
東京オートサロン2017開催時は日本で未発表のNSXということで注目度もバツグン。
日本仕様ではなくACURAのNSXで左ハンドルです。
新型NSXの展示はメーカーであるホンダのブース以外では、このフォージアートがカスタムまでされていて注目を集めていました。
そんなフォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)をみてみましょう。
フォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)後
フォージアートのロゴマークが散りばめてあります。
ブランドバッグみたいでおしゃれです。
フォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)前
全部をゴールドにしないところがいいですね。センスのいいラッピングです。
フォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)後
フォージアートはホイールメーカー。
ホイールにも注目。左右でカラーの違う、フォージアートの「COPIATO-ECX」が装着されています。
左側がこのブラック。右側がボディーカラーと同じ、ゴールドのホイールとなっています。
1台で2つの顔を持つフォージアートのアキュラNSX。
1台の展示で2色分のホイールカラーをアピールできる戦略です。
その意図が分かっていなかったカーサンは左サイドしか撮影しておらず、ホイールカラーはブラック側のみ。
前後の写真を撮るときは右左とも写るように撮影するのですが、展示の関係か、人が多くて右サイド側へいけなかったか、右サイドが分かるようには撮影できていませんね。惜しい。
撮影された画像を、よく見るとタイヤサイドにもフォージアートとマーキングされています。
細かいところにも気を遣っていてさすがショーモデル。ですね。
細部まで拘ったフォージアートホイールACURA NSX(亜細亜自動車)。
自社のホイールをセットして展示…だけでは終らないフォージアートホイール。
注目度バツグンでした。
新型NSXはすでにミニカーでも多数発売。
|
京商のオンライン発売されるNSXも!
|
|