【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ホットウィール

トミカの新車発売日。人気のホンダ・シビックタイプRの初回特別仕様をゲットできたか?おっとHWの50周年記念も発売!

投稿日:

前評判の高いトミカのホンダ・シビック・タイプR

昨日はトミカの発売日。前評判の高かったトミカのホンダ・シビック・タイプR。

初回特別仕様は売り切れ必至です。

前回、トイザらス限定のホンダ・シビックタイプRは売り切れ。
余裕こいていたカーサンは敗北しています。

まして今回は初回限定特別仕様を含む通常のトミカの新車。
トイザらスの閉店間際になどに行っていたら絶対手に入れることはできません。

ふふ。
そこはカーサン。

運などといういいものは持っていないので、本日は仕事と相成りまして…。

仕事が終り次第、トイザらスへ。

まぁ…案の定といいますか、トミカの入れられたカーゴには初回特別仕様のホンダ・シビック・タイプRの姿は無く…。

それどころか、通常版の箱入りもナイ!

いや、1箱だけあった!
通常版はいつでも買えると思いつつも、ラス1だったのでゲット。

いやいや、まさか通常版の箱入りまで売切れてしまうとは!
すごい人気です。

ブリスターパックはまだまだ残りがありましたが、この売れ行き。
驚きです。

まぁ、シビック・タイプRはレッドよりホワイトが好みだし…と負け惜しみを言ってみたり…ね。

ホットウィール50周年アニバーサリー・スターズ&ストライプスとフェイバリット

さてさて、実はこちらがトイザらスまで行った狙いでもありまして。

ホットウィール50周年がらみやM2もしくはグリーンライトあたりが何か入っているかもと思ったのです。

案の定。

ホットウィール50周年アニバーサリー・スターズ&ストライプス
ホットウィール50周年アニバーサリー・フェイバリット

が入荷しておりました。

いつもどおり上限3千円を守らねばなりませんので、数多くのホットウィールから厳選します。

さらにグリーンライトのトーキョートルク、BREの510ブルーバードがありましたのでそちらもゲット。

なんだかんだ手に取りますと、3千円なんてスグ超えてしまいます。

手にとっては戻し、手にとっては戻しを繰り返し、3千円に収まるように調整します。

そんなこんなで購入しましたのが、コチラ。

トイザらスホットウィール50周年記念TOKYOTORQUE

  • ホットウィール50周年アニバーサリー・スターズ&ストライプス CUSTOM ’56 FORD TRUCK
  • ホットウィール50周年アニバーサリー・フェイバリット ’60’s FORD ECONOLINE PICKUP
  • ホットウィール50周年アニバーサリー・フェイバリット CUSTOM ’69 VOLKSWAGEN SQUAREBACK
  • TOKYO TORQUEから1971 BRE DATSUN510
  • トミカ ホンダ シビック タイプR 通常版

です。
単価の高い3台を含みますと、5台で3千円…レジに行きますと、何と3千円オーバー。
カーサンの低スペックな脳内計算の誤差と消費税分で3千円オーバーです。

仕方ないのでそのまま購入してきました。

5台で3千円オーバー…まだまだ月半ばですからね。
財布の紐を引き締めねば。

そんなわけでトミカのホンダ シビック タイプRの初回特別仕様はゲットできず。
そのかわり、ホットウィールの50周年アニバーサリーのカワイイ、ピックアップトラックやBREの510ブルが手に入ったので良しとしましょう。

今日も引き続きルマン24時間耐久レースのリアルタイムオンボード映像を楽しみますかね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-トミカ, ホットウィール

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.