【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

トミカの7月の新車のスイフトスポーツ発売日ですが仕事…初回特別仕様をゲットする方法は?

投稿日:

トミカの7月の新車、スズキ・スイフトスポーツの発売日ですが、例によって仕事…

トミカの7月の新車の発売日でしたが、土曜日は仕事となり…。
しかも、トイザらスには間に合いそうもない仕事量。
厳しいです~。

ここのところ、初回特別仕様をゲットできずにいるカーサン。

これは…またゲットできないパターンです。 

思えば、初回特別仕様からは大分遠ざかっています。
前回のホンダ シビック タイプRは通常版も危うく当日に手に入らないくらいの人気。
その前のトヨタ GR SPORT プリウス PHVは完全に油断をしていてゲットできず。

今回のトミカの新車スズキ・スイフトスポーツですがコアなファンの多い車種。
カーサンも好きな車の1台です。

製品画像を見るとなかなか出来もよさそうですし、ヘッドライトがクリアパーツだったり手も込んでいるので、人気高そうです。 

やはり初回特別仕様もすぐなくなってしまうかも。

そこでカーサン思いつきました!

仕事終わり間に合わないのなら昼休みに買いに行けばいい!

仕事終わりがムリならお昼休みがあるじゃないか!ということ。
もちろん昼休みの1時間でトイザらスへは行って帰る時間はありません。

そこで、会社近くのビックカメラにいくことに。
ここならササッと昼食を取りつつ、トミカも買える範囲です。

なんていいアイデア。

…あれ?今までも、この方法なら初回特別仕様をゲットできていたかも。

なんで今まで思いつかなかったのか?

今更ですがアホですねカーサン。

昼休みにスズキ スイフトスポーツの初回特別仕様はゲットできたのか?

トミカ売り場にいきますと、さっそく通常版スズキ スイフトを発見。
しかし初回特別仕様は見当たりません。

うぉ!昼でもう無くなったのか!と驚きつつ、
通常版を手に取ると、その下にありました!初回特別仕様のスズキ スイフト!

その数3台。

トイザらスとくらべると入荷数は少なかったようですが、めでたく初回特別仕様のスズキ スイフトスポーツをゲットできました。

こちらです。

トミカ7月の新車、スイフトとLFA_01

あら、トミカ・プレミアムのレクサスLFAニュルブルクリンクパッケージもありますね。

こちらは残り2台のうちの1台をゲット。

オレンジボディがかっこいいですね。

というわけで、スズキ スイフトスポーツの通常版と初回特別仕様、レクサスLFAニュルブルクリンクパッケージを無事購入できました!

昼休みにトミカゲット作戦で行けばこれからトミカの初回特別仕様は手に入りやすいかもしれませんね。

今回ゲットしたトミカは順次ご紹介しますね。

▼楽天で購入できます。

<PR>

▼関連記事はコチラ

カの初回特別仕様が1ヶ月以上後でも買えた?なぜだ?買い逃した11月の新車、ミニ・ジョン・クーパー・ワークスを今ゲット!


にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.