【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールの’70年式シェビーシェベルはシングルシーターのレース仕様

投稿日:

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_01
ホットウィールの’70年式シェビーシェベルです。
このシェベルは、ホットウィール・トラックデイの時のホワイトをすでに持っていますが、見るとカッコ良くて、カラーバリエーションも購入しちゃいました。

今回手に入れましたのは、スカイブルーのボディカラー。
カラーリングもなかなかにカッコイイ。

ノーマルではない見た目が刺激的なホットウィールの'70年式シェビーシェベル。

ベタベタに落とされた車高と、フロントリップ、リアダックテールスポイラー、サイドステップそしてオーバーフェンダー。
実車のシェベルのパワーバルジよりかなり大きなパワーバルジがボンネットに見えます。
ラッパ形状のサイド出しマフラーはドアサイド下から両側から出ていて、ノーマルとは明らかな違いがあります。
まったく別の車に見えるくらいのカスタムがされています。

そして室内にはロールバーが設置され、ノーマルではないカスタムされた車両であることが分かります。
室内といえば、インテリアが2トーンなのも見所。シャシーのパーツを床面に見せることで2トーンを実現しています。

よくよくみたら、どうやら助手席は付いていなくて、とってもレーシー。
サンデーレース仕様といっていいシェビーシェベルです。

ルーフからリアデッキへのスラント具合もカーサンの好み。
カッコイイです。

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル

フロント
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_02

リア
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_03

フロント
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_04

リア
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_05

どうです?かっこいいでしょう?

フロントのリップスポイラーといい、リアのダックテールといい、派手なカスタマイズ。

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル 上から見下ろし

フロントアッパー
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_06

リアアッパー
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_07

ボディー上面のストライプはちょっと多すぎ。
2本くらいで十分だと思います。

なぜかルーフにはストライプが無いのが気になるところでもあります。

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル サイドビュー

ライトサイド
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_08

レフトサイド
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_09
サイドビューでいかにこのホットウィール・シェビーシェベルのリアがスラントしているかが分かりますね。
どえらいカッコイイサイドビューですよ。

ホットウィール・’70年式シェビーシェベル フロント/リア

フロント
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_10

リア
ホットウィール・’70年式シェビーシェベル_11

ヘッドライトの塗りは無し。でもそんなに気になりません。

ホットウィールのシェビーシェベルは、何台か紹介していますが、カスタマイズされているので一番カッコイイ。
売っているのを見かけたら、ぜひとも手に入れていただきたい1台です。

<PR>

▼関連記事はコチラ



にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.