車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

突然ですが京商の1/43日産R35GT-Rをお得にゲット!ホットウィール・サーキットレジェンズはポルシェ962アドバンカラーをゲット!

投稿日:

予定にはなかった京商の1/43日産GT-Rを突然ゲット

日曜日は遠出をすることになっていまして、土曜日に買わなかった(買えなかった?)サーキットレジェンズのポルシェ962とシェルビー・コブラ・デイトナ・クーペをどこかで買ってやろうと思っておりました。
トイザらスがあればトイザらス、ヤマダ電機でもいいかなと。

家訓は1日でミニカーを買っていいのは二千円までですが、翌日なればOK。…なはず。
嫁は別に買い物があるので今日は自由ですよ。

とはいっても、お財布の都合もあるので、今回はサーキットレジェンズのポルシェ962とシェルビー・コブラ・デイトナ・クーペを狙っていきます。

土曜日の様子ですとスグ売切れてしまうことはなさそうですから、翌日の日曜なら買えるはず。

道すがらちょっとドンキにも寄りまして、こちらでもミニカーチェック。
ドンキは店舗ごとにちがったミニカーがあったりするので、見つけたらチェックです。

ドンキでお得な京商の1/43日産R35GT-Rを見つけちゃった

そのドンキで見つけちゃいました。
京商の1/43日産R35GT-R。2008年式の初期モデルのR35GT-Rですが、なんとドンキ価格の1140円。
定価4000円ほどが大分、お安くなってます。

京商だけに出来がイイ。
これが1140円ならかなり、お得。

予定外ですが、購入です。

先日、「」で記事にしましたとおり、ドンキにはちょっと前の京商ミニカーが入荷してましたが、1/64のミにカーと同じくらいの金額で1/43のミニカーが買えたのはラッキーです。

ヤマダ電機でホットウィール・サーキットレジェンズのポルシェ962を購入

さて、予定外に出費となりまして、予定しておりましたホットウィール・サーキットレジェンズは1台の購入にしなくては。
ポルシェ962とシェルビー・コブラ・デイトナ・クーペ、どっちを購入?
京商R35GT-Rホットウィールサーキットレジェンズ962
結果はご覧のとおり。
ホットウィールのサーキットレジェンズはポルシェ962のADVANカラーをゲットです。
ポルシェ962のほうが売れ行きがいいみたいですから、コチラをキープです。
ADVANポルシェは馴染み深いですし。

購入はヤマダ電機でしたが、ヤマダ電機のほうがトイザらスよりお安く買えました。

ミニカーは一期一会。
欲しくなった時が買い時ですね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.