【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットミニカーのランボルギーニ・アヴェンタドールはネオンオレンジで派手!【majorette Lamborghini Aventador】ネオンカーオレンジ

投稿日:

majorette Lamborghini Aventador Front view
majorette_Lamborghini_Aventador_01

majorette Lamborghini Aventador Rear view
majorette_Lamborghini_Aventador_02
やっぱり買ってしまった…マジョレットのネオンカー。ランボルギーニ・アヴェンタドール。
ライト周りの出来が悪いのが分かっていたのですが、実際売っているのを見たら、ベリッとマジックテープを剥がしていました。
ネオン(蛍光)カラーと「15」のロゴに心踊ってしまいましたね。

写真以上にインパクトのあるオレンジです。以前記事にしたマスタングのピンク同様、マットっぽい珍しい質感の塗装に惹かれますね。

そんなネオンカラーを纏ったマジョレットのランボルギーニ・アヴェンタドールを詳しく見てみましょう。


majorette Lamborghini Aventador Front view
majorette_Lamborghini_Aventador_03
全体のフォルムは悪くなさそう。エッジが甘いのが残念なところではありますが・・・。

majorette Lamborghini Aventador Rear view
majorette_Lamborghini_Aventador_04
リア周りは思ったより良く出来ていて嬉しい誤算。テールランプもちゃんと塗装されています。

majorette Lamborghini Aventador Left Side view
majorette_Lamborghini_Aventador_05
サイドからみるとフォルムが良いのが分かります。よく特徴を捉えています。

majorette Lamborghini Aventador Right Side view
majorette_Lamborghini_Aventador_06
なんで15なのか?かるーく疑問に思ったり・・・。

majorette Lamborghini Aventador Front Top view
majorette_Lamborghini_Aventador_07
やはりね、ライトの造り残念です。ライトはクリアパーツという信念がマジョレットにはあったのかもしれませんが、これだったら別パーツでないほうがよかった。

majorette Lamborghini Aventador Rear Top view
majorette_Lamborghini_Aventador_08
対してリアのエンジンフードはクリアパーツの威力を発揮しています。

majorette Lamborghini Aventador Package view
majorette_Lamborghini_Aventador_09
この状態で店舗で売られていたので、ベリっと。マジックテープからはがしていましたね。
インパクトありますもの。

全体的にカッコイイのですが、本当に惜しいのがライト周り。
ネットで見て、このアヴェンタは要らないな。と思っていたくらい残念な部分でした。
結局買ってしまいましたが、でも全体的には良く出来ていてライト以外ではエッジが甘いくらい。
トータルでは買って良かったと思っています。

ネオンカラーの威力は絶大です。マジョレットのネオンカーに注目ですね。

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセット


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.