車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールの発売日でしたが仕事でまたまた閉店間際のトイザらスへGO!新車のマスタングは買えた?

投稿日:

いつも、こんな調子ですが、ホットウィールの発売日に仕事。
ただ、今月発売のホットウィールは種類少なめで、人気の日本車も無いようですから、いろいろ残っているかも。
と、仕事が終り次第、トイザらスへ直行。

今回の狙い目はブルーの2018 FORD MUSTANG GTです。

2018ということからお分かりの通り、ホットウィールの新車。
新しい金型のマスタングです。

もっとも、閉店間際のトイザらスですから残っている可能性はかなり低い…。

僅かな望みに賭けて、やってまいりましたトイザらス。

もちろん閉店間際。
店内には残念マーチが流れています。

はてさて狙い目、新車のマスタングGTはありますかな~。

ないね~ないね~。

やはり残っていませんでしたホットウィールの新車の2018 FORD MUSTANG GT。
残念。

まぁ、せっかく来たのですから、残っているホットウィールから本日のお持ち帰りをピックアップ。

それが、コチラ。

ホットウィール・HWデアデビルズ・フィアット500_01
HWデアデビルズ・フィアット500と、フォードGTです。
どちらも車種としては既に手に入れているホットウィールですが、カラーバリエーションということでゲット。

とくにHWデアデビルズ・フィアット500はミントグリーンのきれいなカラーリング。
今年のゴールデンウィーク手に入れたHWデアデビルズ・フィアット500はブラック&パープルのワルなカラーリングでしたが、今回のHWデアデビルズ・フィアット500はかわいいイメージのカラーリング。

フィアット500らしいカワイさがいいですね。

フォードGTは「」の時にスルーしていたもので今回見事捕獲。

かわいいHWデアデビルズ・フィアット500とスーパーカーらしいレッドを纏ったフォードGTを手に入れて、今回のホットウィール発売日は終了です。

狙い目のブルーの2018 FORD MUSTANG GTはゲットできず残念ですが、カワイイのとカッコイイの2台ゲットしてきましたので、バランスいいかなっと。

こちらも順次ブリバリしてご紹介していきますね。

▼フィアット500は楽天で買えます。

▼フォードGTも楽天で買えますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.