【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーはバースデイでお安くゲット!

投稿日:2019年5月20日 更新日:

バースデイで手に入れたホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラー


過去に2回スルーしていた、ホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラー。
最初はカラーがブルーで好みでしたがお値段が高かったのでスルー。
2回目はもう少し値段が下がっていましたが、カラーがブラウンだったのでスルー。
そして今回3回目の出会いはバースデイでお値段何と380円(税込み)!

カラーがブルーではありませんが、このお値段なら即買い。
実に3度目の出会いで購入となったのでした。

Hot Wheels 2018 Track Stars Custom Volkswagen Hauler Vehicle

実車の存在しない、ホットウィール・オリジナルデザインのホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラー。

いわばファンタジーカーといっても良い、架空のフォルクスワーゲンです。

ハウラーとは「引く人、運搬人、運送業者」という意味だそうで、このホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーの見た目のままですね。


トレーラーヘッドのようなフォルクスワーゲンT1に未来的なキャンピングカーを牽引させるホットウィール。
可愛くて未来的。

ルーフは折り畳み式のキャンバストップのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラー


キャンピングカーらしくルーフは折り畳み式のキャンバストップでホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーは開いた状態を再現。
コックピットやキャンピングカー内部を見ることができます。

ホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーはT1ベース


ホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーはT1がベースでT1をトレーラーヘッドにしたらこうなった。というようなデザインです。

トレーラーは分離できるらしいが…やめとこう


説明にはトレーラーヘッドとトレーラーは分離できるようですが、結構しっかり組まれているので、壊してしまってもイヤなので分離せずにおきました。

ホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーのコックピットとキャンピングカー内部


ベンチシートのホットウィールのカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーのコックピット。
キャンピングカー内部も細かく再現されていて、流し台やテーブル、VWビートルのラジコンなどがモールドで表現されています。


ベーシックカーのカマロと並べてみるとこんなに大きいのがお分かりいただけるかと思います。
トレーラー式のキャンピングカーですから大きくて当然ですが、これで380円ならお買い得ですね。

こんなお買い得商品が並ぶのですからバースデイのチェックも欠かせませんね。

<PR>

▼関連記事はコチラ
ホットウィールのフォルクス・ワーゲン・ケーファーレーサーはスーパーサルーンに影響されたカスタム【Hotwheels Volkswagen Käfer Racer】

トイザらスのホットウィール発売日。久しぶりに朝から行ってみました!どうでした?

マジョレットミニカーのビンテージコレクションのフォルクスワーゲン・タイプ1、ビートルはボンネットオープンなるも…???

マイスト1/64ミニカーのフォルクスワーゲン・バン・サンバーはハーレーダビッドソンカラー

ホットウィールのチェックメイトからポーン柄のフォルクスワーゲン・ビートル


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.