【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

本日はトイザらスでホットウィールの発売日、新金型マクラーレンセナ、シビック、マスタングGTをゲット!

投稿日:2019年7月6日 更新日:

本日はホットウィールの発売日ということでトイザらスへ

月の初めの第一土曜日という事でホットウィールの発売日。
いそいそとトイザらスへ向かいます。

今回は前知識をもたず、欲しいものを見てから買う方式。
何が発売されているのか?楽しみです。

で、購入したのはコチラ。

なかなかイイんじゃないでしょうか!

ホットウィール新金型のマクラーレン・セナ、カスタム'18フォード・マスタングGT、2018ホンダ・シビック・タイプRはゲット!

加えて、先日オレンジのカラーリングを手に入れている'18 COPOカマロSSのブルーや、'68 COPO カマロをゲットしてきました!

満足いく結果です。

ホットウィール・セブンイレブン限定アソートも混ざってる?

今回、何が発売なのか知らずに行ったので、現場では分かりませんでしたが、どうもセブンイレブン限定アソートのホットウィールも混ざっていた様子。

ホットウィール新金型のマクラーレン・セナや2018ホンダ・シビック・タイプR、カスタム'18フォード・マスタングGTそして'18 COPOカマロSSはセブンイレブン限定アソートにラインナップされています。

セブンイレブン限定といいながら、先行発売されていては限定の意味があるのか?
甚だ疑問ではありますが、 手に入れられたのならヨカッタです。

ホットウィール新金型のマクラーレン・セナ


すでにMINI GTのマクラーレンを持っていますが、ホットウィール版は新金型なので初めて。
価格帯が違いますから比較対象ではないですが、ホットウィール版の出来は楽しみです。

ホットウィール'18 COPOカマロSS


オレンジのホットウィール'18 COPOカマロSSがカーサンの中ではかなりのヒットでしたので、今回はブルー。ブルーも奇麗なので期待できますよ。

ホットウィール・カスタム'18フォード・マスタングGT


ホットウィール新金型ですが、やはりガルフカラーがカッコイイ。
ガルフカラーってだけでも購入決定です。

ホットウィール新金型の2018ホンダ・シビック・タイプR


人気の新型ホンダ・シビックもホットウィール新金型で登場。
すでに各社から発売されているホンダ・シビック。
後発のホットウィールがどこまで再現してくるか期待なのです。

ホットウィール'68 COPO カマロ


ホットウィールの'68 COPO カマロです。
何といっても丸目2灯のヘッドライトがカッコイイ。
金型は新しくはありませんが期待しちゃう1台です。

といわけで、ホットウィールの発売日にトイザらスで手に入れたのは、コチラの5台。
順次、ご紹介していきますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


MINI GTの1/64マクラーレン・セナのトイザらス・オリジナル版

カーボンウィングも再現!MINI GTの1/64ホンダ・シビック・タイプR Customer Racing Study

改造トミカに挑戦!カシメを外しホイール交換の方法【 NISSAN GT-Rの場合 】

ホンダ・シビック・タイプRのマジョレットミニカーとトミカを比べてみた!

'18 COPOカマロSSは持っていたのにダブって買っちゃったホットウィール


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.