車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

WELLY(ウェリー) ミニカー

WELLYの日産R35GT-R、トヨタ86、マクラーレン 675LTをドンキでゲット

投稿日:2019年7月5日 更新日:

またまたWELLY(ウェリー)のミニカーをドンキでゲット

ここのところドンキに入荷してきているWELLY(ウェリー)のミニカー。
カーサンは最初にWELLY(ウェリー)の新型ホンダNSXを手に入れて、なかなか出来がイイので先日ご紹介のWELLY(ウェリー)のスバルWRX STIポルシェ911ターボ(964)を購入しております。

ポルシェ911ターボはともかく、スバルWRX STIのほうは、出来がイマイチでしたので、今回購入するか一瞬迷いましたが、持っていないと買っちゃいますね~。


ドンキに入荷してそんなに時間がたっていなかったようで、良さそうなWELLY(ウェリー)のミニカーが残っていました。

その中から、日産R35 GT-R、トヨタ86、マクラーレン 675LTをチョイス。
購入してきました。

まだじっくり見ていませんが、マクラーレン 675LTはちょっと出来が怪しそうな雰囲気。
日産R35 GT-Rとトヨタ86は出来が良さそうな雰囲気です。

開けてじっくり見てみないとですが、ファーストインプレッションはそんな感じです。

金型はシャープさに欠けるWELLY(ウェリー)

すでにご紹介済みのWELLY(ウェリー)でも書いていますが、金型にシャープさがないのがWELLY(ウェリー)の惜しいところ。

ホンダNSXのようにボディの凹凸が多いとディテールが細かいのでそこまで気になりませんが、スバルWRX STIみたいにフラットな面が多いとエッジのシャープさがないのが気になります。

今回手に入れた3台が、果たしてどうなのか?

WELLY(ウェリー)の勝率を上げたいところです。
カーサンの中では1勝(ホンダNSX)、1負(スバルWRX STI)、1分け(ポルシェ)って感じ出来ているWELLY(ウェリー)。

最初に出来が悪ければ次買わないのですが、WELLY(ウェリー)は最初に購入したホンダNSXが意外とよかった。
そんなところから次は出来がいいのでは?と思って思うのです。

ここで勝ち越したいところです。

同じホワイトでも微妙にカラーの違うWELLY(ウェリー)のミニカー

今回手に入れたWELLY(ウェリー)のマクラーレン675LTはオレンジでしたが、日産R35 GT-Rとトヨタ86はホワイト。
同じホワイトでもトヨタ86の方はややクリーム掛かったホワイトで色味に違いがあります。
そんな色の違いも見ておきたいですね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


ミニカーWELLYウェリーのポルシェ964ターボとスバルWRX STIをドンキで。

ミニカーのWellyの読み方って?ウィリー?ウェーリー?ウェリー?読み方ナゾなメーカーのホンダNSXをトイザらスでゲット!

改造トミカに挑戦!カシメを外しホイール交換の方法【 NISSAN GT-Rの場合 】

京商1/64スケールミニカーのコンビニ限定ではないトヨタ86×Style Cbをドンキで半額購入!出来は?どう?

新発売のマクラーレン 675LTのマジョレットミニカーをゲット!


にほんブログ村

-WELLY(ウェリー), ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.