車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

WELLY(ウェリー) ミニカー

WELLYのトヨタ86のホワイトはサテンホワイトパールっぽい?

投稿日:2019年7月8日 更新日:

WELLY(ウェリー)のトヨタ86


今回もWELLYです。トヨタ86をご紹介です。
同時に購入したニッサンR35 GT-Rのホワイトと比べるとクリームがかったボディカラーです。
現行のトヨタ86のクリスタルホワイトパールもややクリームっぽいですが、廃番になったサテンホワイトパールのほうが近い?かな?

ビッグマイナー前のトヨタ86をミニカーにしたWELLY。
はてさて出来の方はいかがでしょうか?

WELLYのトヨタ86のサテンホワイトパールはパールは入ってない?

サテンホワイトパールっぽいとは書きましたが、塗料自体にパールは入っていない感じです。
塗装の質は悪くなさそうですが、薄塗りなのでエッジに地金が見えてきてます。

色の調合もいいんですが、ボンネットの上の塗装が細かく剥げていたり、ヘッドライトのシルバーはかなりハミ出ていて、個体差(塗装した人の差?)と思いますが、ちょっと残念です。

出来の方は、なかなかイイ感じ。
もう少しボディサイドにシャープさがあると良いのですが、WELLYとしては頑張っていると思います。

モールドはしっかり再現されたWELLYのトヨタ86、


モールドはしっかりしていて質感がいい。
それだけに塗装のハゲは残念です。


サイドビューは、ほぼ文句ないです。
エッジがシャープだと完璧ですね。

あと、WELLYはホイールがいいです。
インチが小さく見えるのが惜しいところですが、ホイールがしっかり作られていると見た目がいいですよね。

塗装のハゲが残念なWLLYのトヨタ86

モールドがしっかりしているWELLYのトヨタ86


あいかわらずWELLYのプラ成型のモールドはシャープでいい。
シャシー裏のモールドも立体的でいい感じです。

<PR>

▼関連記事はコチラ


ミニカーWELLYウェリーのポルシェ964ターボとスバルWRX STIをドンキで。

ミニカーのWellyの読み方って?ウィリー?ウェーリー?ウェリー?読み方ナゾなメーカーのホンダNSXをトイザらスでゲット!

改造トミカに挑戦!カシメを外しホイール交換の方法【 NISSAN GT-Rの場合 】

WELLY(ウェリー)のポルシェ911ターボは964型を再現したミニカー

新発売のマクラーレン 675LTのマジョレットミニカーをゲット!


にほんブログ村

-WELLY(ウェリー), ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.