【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

トイザらスのホットウィール発売日。久しぶりに朝から行ってみました!どうでした?

投稿日:

2019年2月最初の土曜日はホットウィールの発売日

土曜日は仕事になることが多いカーサンですが、本日は久しぶりに朝からトイザらスへ。昼とか、仕事終わりではないので、いいものがゲットできちゃうかも?
今回、狙い目は'88ホンダCR-Xですが…まぁ無理でしょうね。
何かいいものがゲットできればいいですよ~。

なんて思いつつトイザらスの開店少し前に到着。
はてさて、何がありますかね~。

って日本車は先に並んでいる方々にもっていかれてました。
それはそうですね。

まぁまたの機会にゲットできたら…ってことで。

で、カーサンの購入品はコチラ。

トイザらスでゲットしたホットウィールは3台

ホットウィール_ミニカートイザらス2019_2月_01
コルベット・グラン・スポーツ・ロードスター
フォルクスワーゲン・ゴルフMK2
フォルクスワーゲン・ケーファー・レーサー
の3台です。

フォルクスワーゲンが2台。コルベット1台のホットウィールの実車。
マニアックな3台ですが、それぞれイイところがあって購入を決めました。

ホットウィール・コルベット・グラン・スポーツ・ロードスター

ホットウィール_ミニカートイザらス2019_2月_02
2代目コルベットのグラン・スポーツ。
イエロー×ブラックのボディカラーがカッコイイ。
ちょっとコンセプトカーっぽい見た目がグっときますね。

ホットウィール・フォルクスワーゲン・ゴルフMK2

ホットウィール_ミニカートイザらス2019_2月_03
レトロ感漂うホットウィールのフォルクスワーゲン・ゴルフMK2。
実はあんまり好きな車ではないのですが、カラーリングのレトロ具合にやられて購入です。
なんて色なんですかね?ブルーグリーンのボディが古さを感じさせます。

ホットウィール・フォルクスワーゲン・ケーファー・レーサー

ホットウィール_ミニカートイザらス2019_2月_04
ホットウィールのフォルクスワーゲン・ケーファー・レーサーはすでにホワイトのものとブルーのものをゲットしていますが、イエローは欲しい!
なぜならムーンアイズカラーですから!
ウィングにデカデカと「MOON EYES」のロゴと、ドアサイドにムーンの目玉イラストが入っています。
フォルクスワーゲン・ケーファー・レーサーに良く似合っていますね。

ホワイトのケーファー・レーサーの記事はコチラ▼

ブルーのケーファー・レーサーの記事はコチラ▼

だんだんミニカーが溜まって来ていますが、順次ご紹介していきます

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.