【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


チューニングカー 東京オートサロン

LB-WORKSの240ZGはワークスフェンダー【画像資料】東京オートサロン2016展示車両

投稿日:

LB-WORKS  フェアレディZ 240ZG 前

LibertyWalk _z_02

LB-WORKS  フェアレディZ 240ZG 後

LibertyWalk_z_01

LB-WORKSの240ZG。
往年のワークススタイルのフェアレディZ。
ブースの中央に陣取っていました。

カッコイイですね~。

残念ながら後ろから見ることは出来なかったのですが、ハネ上げのベタっ羽根がグっときます。

S30自体が最近は知っている所を見なくなりましたから、今の若い人たちは見ると逆に新鮮?なのでは?
S30どころかS130も見ることがないですね。

グラチャンコレクションBESTでも狙ってる240ZG。
やっぱりカッコイイ。

次は当てなくては!

●追記!240AG当てました!

▼グラチャンコレクションで240ZGをゲット!の記事はコチラ。

LibertyWalk _z_03

その240ZGの脇に鎮座ましましていらっしゃるのはLB★KIDSCARのランボ。
ちゃんとリベット留めオーバーフェンダー仕様。シブい!

展示の関係で後ろまで見ることができませんでしたが、2017年のオートサロンでその全貌を見ることができました!
その記事が▼コチラ


にほんブログ村

-チューニングカー, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.