車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

スーパーカー ホンダ

ホンダNSX 2016【画像資料その5】Honda ウエルカムプラザ青山展示車両 リア・タイヤ

投稿日:

ホンダNSX 2016

HONDA_NSX_画像_73
前回で終了のつもりでしたが、リアタイヤを忘れていました。
今回はホンダNSXのリアタイヤをご紹介。
展示車はコンチネンタル製のタイヤを履いてまして295/30Z R20サイズ。

今回はリアタイヤのみで面白みがありませんがお付き合い下さい。

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_66

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_64

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_67

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_68

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_69

ホンダNSX 2016 リアタイヤ

HONDA_NSX_画像_70

と左右のリアタイヤを角度を変えて撮影しておきました。
資料としてお役立て下さい。

プラモを作るときや3DCGでNSXを作るときなど参考になれば幸いです。

HONDA_NSX_画像_72

折角ですから、新型NSXのパンフレットをもらえるかホンダのおねーさんに聞いてみたところ、快く応じてもらえました。
もちろん「買えないのですが…。」とは付け加えて。

それがこれ。
ご存知かも知れませんが、パンフレットというよりリーフレット的な、見開きの簡単なヤツです。
さすがに豪華なヤツは呉れませんね。

それでも記念になりますからね。
嬉しいです。

しかし、さすが本社ショールームのおねーさんはキレイです。
レベル高!

ちゃんと専門の教育を受けているので対応も完璧です。

ショールームを出ますと、外に展示してある車両を仕舞う作業をしていましたが、それもおねーさんたちがやってました。1人が運転、1人が周りを確認しながら誘導していました。
もちろん事故を起こさないためですが、仕草なども見せる演出と言うか、誘導もパフォーマンスのようになっているよう。
とても流麗な動きでタダの誘導も見とれてしまいますね。

さすが本社ショールーム!
近くに行ったら立ち寄りたい場所ですね。

●Honda ウエルカムプラザ青山に展示されたNSXの記事は▼こちら。






にほんブログ村

-スーパーカー, ホンダ

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.