【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットミニカーのランボルギーニ・ガヤルドのマットなダークレッドは珍しい!【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】

投稿日:

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_01
マジョレットミニカーのランボルギーニ・ガヤルドです。
珍しいダークレッド、いやマルーンかな?しかもマットなやつです。

画像よりもう少しダークな方向のレッドでランボルギーニらしからぬ珍しいカラーです。
スーパーで見つけて即買いです。

マジョレットのマットカラーは面白い。
見つけると手を伸ばしてしまいますね。
マジョレットのCR-Zは持っているのに、いつも手が伸びちゃいます。
手にしてから、「あ、持ってるやつだ」と。

さてさて、今回のマジョレットのランボルギーニ・ガヤルドですが、これまでイエローのランボルギーニ・ガヤルドはよく見かけていましたがヘッドライトはクリアパーツではなく、ボディーカラーも見慣れていたせいか、あまり欲しい欲求が沸きおこらず、スルーしていました。

そこへ今回のマットなダークレッド…いやマルーン?。
強烈なインパクトがあり、これなら!と即買いです。

どうやら2015年に販売終了しているカラーっぽいですね。
ラインナップに無いマジョレットミニカーが店頭に並んでいる件につきましてはリンク先の記事をご覧ください。

やはりカラーは大事ですね。
実車にはないカラーだと思うのですが、そこがまた面白いです。

されでは、マットなダークレッド…マルーン?が珍しいマジョレットミニカーのランボルギーニ・ガヤルドを詳しく見てみましょう。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 前

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_02
なかなかいい出来のマジョレットミニカーのランボルギーニ・ガヤルド。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 後

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_03
リアビューもなかなかいい感じ。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 前

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_04
フロントバンパーやリアビューからすると中期型ですかね。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 後

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_05
ちょっとシャープさに欠けるかな?ってくらいですかね。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 前上

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_06
マットな質感がとてもいい。実際はもっとダークで落ち着いた色合いです。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 後上

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_07
すとんと切り落とされたテールエンドがいいですよ。ガヤルド。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 右横

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_08
サイドから見てもよく出来ています。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 左横

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_09
タイヤがやや大きいかなってくらいでいい出来です。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 前

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_10
マジョレットクオリティ…ではないヘッドライト。クリアパーツに出来なかった理由があるのでしょうかね?

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 後

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_11
テールランプとリアガーニッシュが印刷で塗られています。ランボルギーニのロゴも印刷です。

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド【 majorette LAMBORGHINI GALLARDO 】 エンジン

マジョレット・ランボルギーニ・ガヤルド_12
エンジンルームが再現されクリアパーツごしに見ることが出来ます。

今までマジョレットのマットカラーをいろいろ見てきましたが、ランボルギーニにこのダークレッド…マルーンを採用したのはインパクトありますね。

ガヤルドはホットウィールのガヤルド・スーパーレジューラRMZCityのガヤルド・スーパーレジューラ、ブラーゴのガヤルド・ポリスカーをご紹介していますが、中期型のガヤルドは始めてかも。

マジョレットのマットカラーは注目ですね。

▼海外版ですかね?高値で売られています。


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.