【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ トヨタ ホンダ マジョレット情報

2023年1月のトミカの日は行けず…でもマジョレットもゲット

投稿日:

大分過ぎてしまいましたが、2023年最初の第3土曜日はトミカの日…でしたが所用でトイザラスには行けず…。

後日、もしかしたらとバースディに行くと、トミカプレミアムのホンダNSX Type Sを発見!

購入してきました!

カーボン・マットグレーメタリックを模したカラーリングにやられて欲しかったトミカプレミアムのホンダNSX Type S。

もっとも発売日特別仕様とかではないので、後でも手に入ることは分かっていましたが、欲しいときに買わないと購買欲がだだ下がってしまい結局買わなくなってしまいそうなので、ゲットできてヨカッタです。

もう1台は立ち寄ったスーパーで手に入れたマジョレットの新金型の新車、トヨタ・スープラです。

K-SPECIALという日本車シリーズの中の1台です。
抑えておきたい1台でしたので、こちらも手に入ってヨカッタ。

トミカプレミアムのホンダNSX Type S

まだ開けていませんが、トミカプレミアムの、しかもホンダNSX Type Sですからね、そんなに変な事にはならないでしょう。

当ブログでは「ホンダNSX 2016【画像資料その1】Honda ウエルカムプラザ青山展示車両」で実車をご紹介していますが、2016年で新車だったNC型NSXも2022年には販売終了。

意外と早い寿命で驚いています。
今年さらに延命したR35 GT-Rとの差を感じています。

マジョレットK-SPECIALのトヨタ・スープラ

K-SPECIALが何の事かはマジョレットのHPにも記載はなく、良く分かりませんが、カバヤの「K」ぐらいしか思いつきませんでした。

カバヤ・スペシャルセレクションとか?

プロミネンスレッドを模したと思われる、マジョレットのA90スープラ。
ライトニングイエローと並んでA90スープラらしいカラーでいいですね。

 

そんなワケでトミカの日には行けませんでしたが、トミカプレミアムのホンダNSX Type Sとマジョレットのトヨタ・スープラはゲットできましたのでヨカッタです。

 



 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのトミカの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-トミカ, トヨタ, ホンダ, マジョレット情報

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.