車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

欲しかったホットウィールの実車が発売日のトイザらスで全て揃った!トミカ・リミテッドもお安くゲット!

投稿日:

ホットウィールの発売日にトイザらスで実車がたくさん入荷!

今日は仕事ではなかったので、またまた開店寸前のトイザらスへ。

6人ほどの人が並んでいましたが、6人くらいなら、もしかしたら、実車の日本車とか手に入っちゃうかも!と淡い期待をしてしまいます。

もちろんそれもトイザらスの入荷数次第。

はてさて?どうなのか。

開店してみますと、かなりの量の実車が入荷していました!よかった!無事、カーサンも実車を多数、日本車も手に入れることが出来ましたよ。

トイザらス_ホットウィール2018_6_01
本日、手に入れましたホットウィールです。
欲しかったものは揃った感じです。

左上から
ランボルギーニ・ウラカンLP620-2スーパー・トロフェオ
'70カマロ
'85ホンダ・シティ・ターボII
ニッサン・フェアレディZ
フォルクスワーゲン・ケーファー・レーサー
2016 BMW M2
'70ダッジ・ヘミ・チャレンジャー
マクラーレン720S
'15マツダMX-5ミアータ
マクラーレンP1
コルベットC7R
'82ニッサン・スカイラインR30
ポルシェ918スパイダー
ダッジ・チャージャー・ドリフト

の14台。
過去こんなにホットウィールの発売日に欲しい物が手に入ったことは無かったんじゃないでしょうか。

大満足です。

特に日本車の実車が手に入ったのは良かった。
中でも'85ホンダ・シティ・ターボII'82ニッサン・スカイラインR30は欲しかったので手に入ってよかったです。
コルベットC7Rはカラーリングがファンタジーカーっぽかったので危うくスルーしてしまうところでした。

需要と供給がマッチしていた今回のホットウィール。
毎回こんな感じでみんなが幸せになる入荷数ならいいのですが。

こんなに実車が買えると思っていなかったので少し予算はオーバーです。

トミカリミテッドが500円

ただでさえ予算オーバーなのですが、トミカリミテッドが500円セールになっていたので、購入していなかったトミカリミテッド スバルWRX STI NBR CHALLENGEもゲット。

上のホットウィールの並びの下に小さく写っているのがソレです。

スバルWRX_STI_トミカリミテッド01

699円のトミカリミテッドも799円のトミカリミテッドも同じ500円。
ならばお得な799円の中から選びます。
レシートをみますとどうも税込みのようです。嬉しいですね。

発売時にはお財布事情が厳しくスルーしていたスバルWRX STI。
今回、お安くなったこともあり、ゲットです。

さてさて、今月のホットウィールは大満足。
先月のホットウィールもまだご紹介し切れていませんが、新しく手に入れたホットウィールも適時、ご紹介していくつもりです。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.