車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールで日本車の実車をゲット!開店直前のトイザらスに行ってみた!

投稿日:

トイザらスでホットウィールの日本車をゲットできた!

トイザらスでホットウィール2018年4月_01
昨日の土曜日が仕事ではなかったので、頑張ってトイザらスの開店直前に行ってみました。
カーさん朝起きるのと並ぶのは苦手なので、到着は開店の本当に直前。
すでに10人くらいは並んでいた様子。

カーさんホットウィール待ちの列に並ぶのは初めてなので皆さんの動きを参考に店内に。
こちらは紳士的な方たちばかりで順番を守って同じ車種を何台も持って行ったりはしないようです。
阿鼻叫喚の地獄絵図だったらどうしようと思っていましたが、とても平和。ヨカッタ。



しかも日本車の入荷が多かったようで、開店直前到着のカーさんでも3台も日本車が買えました!
180SX、シビック、ケンメリを手に入れることが出来ました。

中でも半目の180SXは当時流行ったパターンなので思い出深いですね。
仲間の180SXも半目にしてみたり。
半目のリレーキットが買えなかったので、エマージェンシー用手動開閉ダイヤル(正式名称は分かりません)で半目にして喜んでいたなぁ…間違ってポップアップさせてしまうと、また閉じてしまうのですが。
いい思い出です。

とにかく嬉しい日本車のゲット。
土曜日に仕事がなくてヨカッタ。

さて、その他のホットウィールも実車。
気になっていた'カスタム・フォード・マーベリックも期待通りいい感じ。
ガルフカラーのポルシェ917 LHも入手。
しかしアレもコレも…というわけには行きません。

予算というモノがあるのです。
とくに今月は京商ミニカーくじにかなり金額を遣っていますので、引き締めなければならない…。
というわけで厳選した10台をピックアップ。

そちらを購入することとなりました。

今回ゲットしたホットウィール

'96ニッサン180SXタイプX
'16ホンダ・シビック・タイプR
ニッサン・スカイライン2000GT-R
'カスタム・フォード・マーベリック
ポルシェ917 LH
'71ポルシェ911
'63シェビーII
'70ダッジ・チャージャー
アストン・マーチン ONE-77
'70シェベルSSワゴン

です。
なかなかのラインナップ。
随時、ご紹介していきたいと思います。

2000円をちょっと超えてしまうなぁと思っていたら、メルマガで15%になるということで、10台買っても2000円以内に収まりました!

ヨカッタ。
ありがとうメルマガ。

今回はたまたま日本車の入荷が多かったようで、開店直前でも日本車をゲットできたカーさん。
いつもこんな感じで入荷してくれるといいんですが…。
ね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.