車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

2018年の七夕はトイザらス限定のホットウィールのR33スカイラインGT-Rからマジョレットの第2弾ユーロホットカーズセレクションまでゲット!

投稿日:

トイザらス2018年七夕ゲット品ホットウィール&マジョレット

トイザらス20180707ホットウィールとマジョレットをゲット50th

土曜日は仕事ではなかったのでトイザらスへ行ってきました!
けっこう先月のとダブった品の入荷が多かったのと、先月はミニカーにお金を使い過ぎましたので、今月は控えめに。
それでもホットウィール7台と、マジョレットを3台ゲットしてきました。

ホットウィールはトイザらス限定3台を含む7台をゲット

1番のお目当ては、やはりトイザらス限定のホットウィールのスカイラインGT-RのR33。
これをゲットできればとりあえずOK!ってくらい。
ご覧のとおり、無事ゲットできました。

同じトイザらス限定の'55コルベットはノーチェックでしたが、実物をみたらブルーがキレイでゲット。
'16メルセデス-AMG GT3と'16キャデラックATS-V Rも押さえておきたいホットウィールでしたが、こちらも無事ゲット。

すでにマジョレットミニカーで手に入れていたランボルギーニ・アヴェンタドール・ミウラ・オマージュもホットウィール版とマジョレット版の違いも見てみたかったのでゲットしてきました。
 
'07フォード・マスタングはチェスの駒がデザインされたカラーリングがカッコよくて購入。

そしてホットウィール最後の1台はHW 50THレース・チームと銘打たれたライズン・クライム。
ホットウィール・オリジナルデザインのファンタジーカーですが、何だか他のホットウィールとはパッケージデザインが違い、ホットウィール50周年アニバーサリーを謳うものだったので、購入してきました。

2018年ニューモデルということと、ハイブリッドカーにインスパイアされたというデザインもカッコイイですし、ホイールなんかディッシュタイプのデザインに50THの意匠がデザインされて特別感があります。
ホットウィール50周年アニバーサリーモデルなのだとは思いますが、詳しくは分からないままゲットしてきました。

マジョレットの第2弾ユーロホットカーズセレクション

さらにマジョレットの第2弾ユーロホットカーズセレクションも入荷していまして、嬉しい誤算。
ホットウィールを何台か諦めまして、入荷した中から、欲しい3台をチョイス。
メルセデスAMG GTと、ホンダ・シビック・タイプR、アウディR8スパイダーをゲットです。

昨日、マジョレットの新作を手に入れるのは難しそう…みたいな話を記事にした翌日にもう、新作をゲット。
スーパーだけでなくトイザらスでもマジョレットが手に入ることを忘れていました。

トイザらスなら新作が入ってきますね。
これで第2弾ユーロホットカーズセレクションにも期待できます。

というわけで、今回ゲットできたのは…

●ホットウィール
'16キャデラックATS-V R
ランボルギーニ・アヴェンタドール・ミウラ・オマージュ
'07フォード・マスタング
HW 50THレース・チーム、ライズン・クライム
ニッサン・スカイラインGT-R R33
'16メルセデス-AMG GT3
'55コルベット

●マジョレットミニカー
メルセデスAMG GT
ホンダ・シビック・タイプR
アウディR8スパイダー

でした。
順次ご紹介していきますね。

▼関連記事はコチラ


< br />


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.