車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ミニカー 京商(kyosho)

CVSミニカーフェア in 京商ビレッジ開催!コンビニ限定の買い逃したミニカーが中身の見えるブリスターパックで販売

投稿日:

CVSミニカーフェア in 京商ビレッジ開催!

お台場ヴィーナスフォートの京商ビレッジで、「CVSミニカーフェア in 京商ビレッジ」が開催されるようです。
京商HPでアナウンスされていました。

日程は、2018年9月22日(土)〜24日(日)で11:00〜21:00が営業時間です。
…って、24日は月曜。日付か曜日、どちらかが間違っているようですね。

普通に考えたら土日開催でしょうから23日(日)かな?この辺は京商にご確認ください。
主催のジュウロクホウイのHPでは、やはり23日(日)とアナウンスされていますね。

場所はお台場ヴィーナスフォート2F 京商ビレッジ前の公園広場。

過去に販売された京商のコンビニ限定ミニカーコレクションがブリスターパックで販売!

過去に販売された京商のコンビニ限定ミニカーコレクションから京商ミニカーが販売されるといいます。

それもブラインドボックスではなく、ブリスターパック状態のスケルトン販売。
ということは、お目当ての京商ミニカーがゲットできるチャンスなのです。

恐らく、先日ご紹介した、

で販売されていたのと同じスタイルと思われます。

つまり、▼こういう状態での販売ということでしょう。
京商コンビニ限定ミニカーコレクションブリスターパック

ブラインドボックスではないので、じっくり出来を観察してから買うことが出来ますね。

東京オートサロンでは結構な混雑でじっくり観察…とまではいきませんでしたが、こういうフェアのときはどうなのでしょう?

いずれにせよ、お目当ての京商ミニカーがある方は早めに行ったほうがいいでしょうね。

当日販売される京商ミニカーラインナップは不明

当日販売されるラインナップに関してはお答えできませんということですから、本当にお目当ての京商ミニカーが販売されるかどうかは分かりません。

ある意味ブラインドボックスといえなくもありませんね。

これは、行かなくては!と思うのですが、カーサンは恐らく、その日程では所用があって行くことが出来なそう…。

残念。

【公開情報】
日時:2018年 9月22日(土)・23日(日) 11:00〜21:00
会場:お台場ヴィーナスフォート2F 公園広場(京商ビレッジ前)
主催:(株)ジュウロクホウイ
協力:京商ビレッジ
※京商HPでは24日(日)と表記があったので、この辺はお問い合わせください。

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ミニカー, 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.