【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールがヤマダ電機に再入荷でグルーモービルを手に入れた!

投稿日:

発売日に手に入らなかったホットウィールがヤマダ電機でゲット!

土曜日はまたまた仕事で、トイザらスの開店時間には間に合わず、ヤマダ電機に行ってきました。
なにかの発売日ってわけではありませんが、一応寄ってみた次第。

ところが!

以前記事にしました、「ホットウィールが家電量販店のヤマダ電機に再入荷してた!買い逃したシビックをゲット!」のときと同様、またまたホットウィールが再入荷していました!パチパチパチ!

中でも先日のホットウィールの発売日に手に入れられなかったポルシェ・パナメーラとグルーモービルがぶら下がっているではありませんか!

Hotwheels_ホットウィールがヤマダ電機販売

ヨカッタ!

とくにグルーモービル。

ファンタジーカーではなかったグルーモービル

スチームパンクっぽい外観にシビれましたね。
実際に見るとデカい!、思ったよりかなりデカいのです。

画像でもわかるとおり、高さがあるのでブリスターも大きい。
パナメーラと比べるとかなり大きいのがわかります。

いいなぁ。グルーモービル。
ずっとファンタジーカーだと思っていたのですが、パッケージアートにミニオンズのロゴが。
ミニオンズに出てくる車両だったようですね。

詳しくはわからなかったのですが、敵側の車両ですかね。
これだけの大きさでも重さはそんなになかったのでプラパーツが多そうです。

ポルシェ・パナメーラはポリスカー

そして好きなポルシェ・パナメーラもゲット。
パトランプこそありませんが、カラーリングはポリス仕様。
ご丁寧にもボンネットに「POLICE」と書かれています。

ブリスターから出さずにみていみると、ちょっと高さが低く見えます。
出来はもう一つな感じに見えますが、パッケージから出してみないとまだまだわかりませんね。

ホットウィールのポルシェは実車の再現に力が入っている感じなので、期待したいところですが…。

どうでしょう?

グルーモービルもパナメーラも順次ご紹介しますね。

ヤマダ電気は再入荷もある?

またまたホットウィールが発売後でも新たに吊るされていていて発売日に手に入らなかったものがゲットできました!
再入荷かとも思いましたが、発売日に吊るしきれなかったホットウィールが在庫として残っていたのかも?

ちなみにこのヤマダ電機は金曜日にも来ていましたが、その時には新しいホットウィールは吊るっていなかったので、土曜日に新たに吊るったのは間違いなし。

土日の集客にホットウィールを小出しにしているという線も考えられますね。
まずお客に足を運んでもらうことが集客の基本ですからね。
小出しは戦術としては当然ともいえます。

いずれにしろヤマダ電機もチェックは欠かせませんね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.