【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのワイルドスピード買い逃しのGT-R(BNR32)をトイザらスでゲット!'67シェルビーGT-500はヤマダ電機で。

投稿日:2019年2月25日 更新日:

ホットウィールのワイルドスピードで買い逃したニッサン・スカイラインGT-R(BNR32)

ホットウィール_ワイルドスピードBNR32とマッハ_01
土曜日に買い逃したワイルドスピードのニッサン・スカイラインGT-R(BNR32)。
日曜日に違うトイザらスにいったらありましたよ!

場所によるんですね~。
よかった。

ホットウィールのベーシックカーではなかなか手に入れることは出来ないでしょうから、こういう時にゲットしておきたい品ですね。

今回のホットウィール・ワイルド・スピード・プレミアムシリーズの中では地味目なカラーリングですが、ワイルドスピード スカイミッションにチョロっと登場した劇中車のカラーリングです。

そのお陰でベーシックカーっぽくもあるので、それはそれでイイ感じです。

R32は、仲間が乗っていた車でもあるので見慣れた車でもあります、HCR32のスカイラインGTS-t typeMが1人、BNR32のスカイラインGT-Rが1人。

ともに直6エンジンということで繋がるような排気音が印象的でしたね。
ターボ車なのでアイドリングの低音で、遊びに来ると家が重低音で揺れるというオマケ付き。

近所の人は暴走族の家だと思っていたでしょうね。

懐かしい車です。

ホットウィール'67シェルビーGT-500はヤマダ電機でゲット!

もう1台は、今月発売のベーシックカーの'67シェルビーGT-500。
こちらはヤマダ電機でゲットしたもの。

ヤマダ電機はたまに行くと発売日とか関係なくブラ下がっていたりするのでチェックは欠かせません。
この'67シェルビーGT-500の他にカスタム'53シェビーもブラ下がっていましたが、こちらは「ホットウィールのカスタム'53シェビーはフレアパターンのローライダー仕様【 HOTWHEELS CUSTOM '53 CHEVY 】」でご紹介したとおり、すでに入手済み。

今回は、'67シェルビーGT-500のみ購入です。

ボンネットの大きなエアダクトからカスタムされたシェルビーGT-500なのが分かります。
フロントグリル中央にあったハイビームライトがバンパー内に移動されていることから、かのニコラスケイジ主演の映画「60セカンズ」の劇中車のエレノアがモチーフと思われます。

ブルーベースのボディにイエローのフレアパターンというのもカッコイイ。

ともに買い逃したホットウィールが買えたのでヨカッタ。
いい休日でしたね。

<PR>

▼関連記事はコチラ
ホットウィールのワイルド・スピード・プレミアムシリーズとオートモーティブ・シリーズの発売日にトイザらス

ホットウィールのワイルドスピード・2009 NISSAN GT-R(R35)がトイザらスに再入荷?

シェルビーGT500のホットウィールがちょっと塗装ハゲ【Hotwheels '68 SHELBY GT500】

スバルWRX STIのホットウィールのワイルドスピードコラボ【Hotwheels SUBARU WRX STI FAST&FURIOUS FURIOUS7】

ホットウィールの5packに入っていた日産スカイラインGT-R(R32)は走り屋カスタムのナイトバーナーズ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.