【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

メルセデスAMG GT 【Mercedes AMG GT】ホワイトベースにレッドラインのレーシーなマジョレット・ミニカー

投稿日:

Mercedes AMG GT Front view
majorette_AMG_GT_01

Mercedes AMG GT Rear view
majorette_AMG_GT_02

実はずっと勘違いしていたマジョレットのAMG GT。
SLS AMGだとばかり思っていて、見かけても色違いだとスルーしていました。
この間、AMG GTであることに気がついて、慌てて購入した次第。

お菓子コーナーでじっくりマジョレットを選ぶには人目をはばかるので、さっと見ていたのが仇となっていました。
無事ゲットできたのでよかったです。

マジョレットを買っていつも思うのですが、買う前はイマイチかと思って購入しますが、パッケージを空けてみると思ったより出来がいい。
カラーリングも売り場に並んでいると「どうよ?」って思いますが、実際にはなかなかカッコイイ。
不思議ですね。

このAMG GTも白地に赤のラインがとてもレーシー。

それでは、意外とレーシーなマジョレットAMG GTを詳しく見てみましょう。


Mercedes AMG GT Front view
majorette_AMG_GT_03
なかなかいい出来のマジョレットAMG GT。マジョレットはややボディーの厚みが気になりますが、ソコぐらいでしょうか。

Mercedes AMG GT Rear view
majorette_AMG_GT_04
リアビューもいい。難点を挙げるとしたらバンパーエンドの折り返しがもう少しシャープだとグっときたかも。
でもこのスケールのミニカーでしたら文句なし。

Mercedes AMG GT Right side view
majorette_AMG_GT_05
サイドビューもかなりいい感じ。Cピラーの造形など難しそうですがいい感じ。
Aピラーが太めなのはミニカーなので強度上仕方なし。

Mercedes AMG GT Left side view
majorette_AMG_GT_06
マジョレットは横から見たフロントガラスの形状が甘かったりしますが、これは良さそう。

Mercedes AMG GT Front Top view
majorette_AMG_GT_07
このビューかっこいいでしょう?
赤のストライプが効果的。いいカラーリングです。

Mercedes AMG GT Rear Top view
majorette_AMG_GT_08
せっかくだからホイールはブラックじゃないほうがヨカッタ。おしい。

Mercedes AMG GT Door open view
majorette_AMG_GT_09
SLS AMGのガルウィングは壊れましたし、ポルシェはドアが開き過ぎて壊れました。
マジョレットのドアを開けるのは毎回気を遣います。
今回はOK。大丈夫でした。ご覧のとおり。

Mercedes AMG GT Door open view
majorette_AMG_GT_10
こわれなくてよかったです。トラウマになりそうです。

Mercedes AMG GT Package view
majorette_AMG_GT_11

と、いうわけでなかなか出来のよかったマジョレットAMG GT。
買って良かった!というより気がついてよかった。

次からはお菓子売り場でじっくり…とはいかないんですよね…なかなか。

実車はコチラ▼
東京オートサロン2016でのAMG GT

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセット


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.