【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ミニカー 京商(kyosho)

2018京商ミニカーくじ第3弾のランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペはダブッた末の1台

投稿日:

京商ミニカーくじ 第3弾 G賞 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_01
ご覧ください。京商ミニカーくじ第3弾でのもう1台の新車、G賞ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペをゲットしました。

実に5回のトライで当たるといいなと思う2台をゲット!引きの弱いカーサンにしてはいい成績です。拍手。
ん?5回?当ブログでご紹介した京商ミニカーくじ第3弾のミニカーはL賞ウラカン・クーペ、I賞ヴェローチェ・ロードスター、H賞チェンテナリオの3台…。数があいませんね。

例によって、陽気な店員さんのいる、あのファミリーマートでのトライです。


今回も800円で1回やってみます。
出来を考えれば800円は安いと思うのですが、いかんせん予算は少ないカーサン。
1回ずつ着実に楽しみます。

今日は、お疲れなのか笑顔ですがテンション高い様子ではないファミマの店員さん。
そのせいではないと思うのですが、引き当てたのは、

L賞のウラカン・クーペ。

ダブるんかい!

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_14

4回目のトライでダブったカーサン。
何がでてもほぼ当たりなカーサンですが、ダブりは困ります。
引きの弱さが光ります。

しかし、このままでは引き下がれません。
「持ってるミニカーなので、もう1回行きます!」と店員さんに伝えると、
「イイですねー!行っちゃう?」といつもの陽気なテンションに。

で、泣きの2トライ目で、ゲットしましたのが

G賞、ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ!

やりました!じつに5回目のトライで出たらイイな~と思っていたランボルギーニが揃いました!
店員さんも、

「赤いよ!赤いのはカッコイイよ!」とハイテンション。
どうやら、あんまり車のことは詳しくない様子。
赤い車=カッコイイという図式のようです。

でも一緒に喜んでくれるのは嬉しいですね。
気分いいです。

もちろん売り上げが上がっているっていうのもあるでしょうけど。
素直に楽しそうで、気持ちがいい。

もしかして、あの店員さんの陽気さが当たりを引く秘訣?かも。
まさかね。

そんな訳で手に入れました京商ミニカーくじのG賞、ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペを詳しく見てみましょう!

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_02
ウィングの薄いこと!ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ、カッコイイです。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_03
出来に関してはさすがの京商。危ういランボルギーニデザインを再現しています。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_04
ワイド&ローなボディフロントからリアまでワンモーションで描かれたラインはカッコイイ。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_05
センター4本出しマフラーもちゃんとシルバーで塗られています。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_06
レッドのボディカラーもソリッドなレッドではなく密度の薄いパールの入った塗装。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_07
この視点が脈々と続くランボルギーニらしさを感じます。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_08
文句ない出来のサイドビュー。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_09
強いてあげればサイドミラーのステーが太いくらい。これは強度を保つためなので仕方なし。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_10
この個体は走らせるとガタガタするなあと思ったら、フロントタイヤのゴムがちゃんと嵌っていませんでした。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_11
ヘッドライトはもちろん、テールランプもクリアパーツになっています。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_12
シャシー裏は他のランボルギーニと同様フラットでなにもないかと思いましたが、ダクトや接合部など結構モールド凝っていました。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_13
ディスプレイベースもご覧のとおり。

京商ミニカーくじ 第3弾 ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ 前

京商ミニカーくじ2018ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペ_15
G賞ランボルギーニ・アヴェンタドールSVクーペのボックス。

というわけで、大体目的は達せられたのですが、残りの状況を見ながら、トライしてみようと思っています。
購入することでファミマでの京商ミニカーが継続されるのであれば、少しでも多く買うのが、ユーザーの出来ることかと。

幸い持っていないランボルギーニもまだまだありますので。

出来る範囲でトライしてみます。
予算はカツカツですがね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ミニカー, 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.