【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットとホットウィールのポルシェをそれぞれゲット!

投稿日:2019年6月26日 更新日:

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSと、ホットウィールのポルシェ918スパイダーと2台のポルシェをゲット。


2台のポルシェミニカーをゲットしました。

1つは、マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSで、もう1台はホットウィールのポルシェ918スパイダーです。

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSはカバヤのHPを見てカラーリングのキレイさに欲しいと思ってずっと探していた1台。
スーパーのベイシアに入荷していて、ゲットしました。

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSはスーパーのベイシアでゲット

スーパーチェックは欠かせません。
子供たちのスキをついてマジョレットチェック。

台紙にマジックテープで販売されているのはチョチョイとチェックができていいのですが、最近は小分けの棚に押し込まれていることが多く、このパターンはチェックが大変。

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSを手に入れたベイシアも、このパターンでしたが、最前面にあったので、即ゲット。

時間かからず見つかってヨカッタです。

ホットウィール・ポルシェ918スパイダーはリサイクル店でゲット

ホットウィールのポルシェ918スパイダーはリサイクル店でゲットしました。
ホットウィール・ポルシェ918スパイダーはすでにブラック/レッドシルバーのカラーリングのものを手に入れていますが、レッドは持っていなかったので購入です。

ホットウィール・ポルシェ918スパイダーのレッドは、結構前に発売されたものですから、今後手に入るとしたらスーパーのヤオコーの玩具売り場や、バースデイ、ローソンやセブンイレブンといったところ。

ですが、リサイクル店の売値が400円ほどでしたから、そういった店舗での売値とそう開きがないので購入を決めました。
ミニカーは一期一会という事もありますし、見つけたら買っておくべきでしょう!

ライバルメーカーのポルシェを2台

気が付けばマジョレットミニカーとホットウィールというライバルメーカーのポルシェ(車種は違えど)を手に入れたカーサン。

とくにマジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSは探していた1台だっただけに嬉しい。

ホットウィールのポルシェも結構数が増えてきているカーサン。
ホットウィールがリリースするポルシェの数も多い気がしますね。
アメ車のホットウィールを除けば一番ラインナップが多い感じがします。

ポルシェ好きが多いのでしょうかね?

今回手に入れたポルシェも順次ご紹介していきます。

▼楽天で買えますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs FACTORY FRESH PORSCHE 918 SPYDER ミニカー ポルシェ スパイダー
価格:540円(税込、送料別) (2019/6/26時点)

楽天で購入

<PR>

▼関連記事はコチラ


ポルシェ918スパイダーのマジョレットミニカーは市販モデル?コンセプトモデル?

FAST・LANEの1/43ポルシェ918スパイダーはコスパがイイ!

RMZCityのポルシェ918スパイダーはやはり上方排気がカッコイイ【PORSCHE918 SPYDER】

ポルシェ918スパイダーのマジョレットミニカーは同じ色なのに2台目購入?【majorette PORSCHE 918 SPYDER】】

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSはローソンでゲット!でも、ドアが…


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.